ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

恋愛観

こんばんは。エゾマルです。

 

「恋はするものじゃない、落ちるものだ」と、どこかの誰かが言っていましたが…

いやー、なかなか落ちませんね(笑)

 

 

「選びすぎ」疑惑もありますが、そりゃ誰だって選びますよね?(笑)

それはともかく、原因の1つは「ぼっち属性」によるものだと自己分析。

・一人でできることが好き

・一人でどこにでも行けるし入れる

・一人で暇という概念がない

・一人で寂しいという感情がない

・一日誰とも話さなくても平気

 

でも、誰かと一緒に何かをするのも好きだし、誰かと一緒にどこかに行くのも好きだし、楽しいです。

ただ、一人でいることにネガティブ要素がまったくないのです。

だからと言って、恋人がいらないかというと、そんなことはありませんw

 

もう一つの原因は性欲がそれほど強くないってこと。

「ヤリ目」「ハッテン」など、好きでもない人とのHが好きじゃないです。試しにやってみたこともありますが、怖さと虚しさしか感じられず、自分には合わないと思いました。

とは言え、エロビは好きでよく観るし、自家発電もそれなりにするので、性欲がないわけじゃないですw

もちろん、恋人とのHは好きですし。

今は恋人がいないから人とHしないという感じです。けっこう潔癖なのかも。

 

「ゲイは性にだらしない」っていう人がいるけど、意外と「性に奔放じゃないゲイ」の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これも相性の1つだと思います。

人によっては、最初にHしてから交際スタートし、付き合っていく中でお互いのことを知っていくのが好きって人もいます。

自分の場合は最初にデート、お互いに知り合う内に好きになったらH、もしくは付き合うことになってからH、この辺りは雰囲気によるw

そんな感じが理想ですが、実際は好きになっちゃたら順序はどうだっていいです(笑)

 

まだまだ、いろいろ諦めていませんよ(^_<)=☆

 

それでは、また!