ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

不覚にも惚れてしまった

こんばんは。エゾマルです。

 

ぱのこめさんがブログで紹介されていた小説『BAD KIDS』をさっそく購入して読んでみました^^

すごく読みやすくて面白かったです。

 

 

男主人公の隆之の親友宏樹に対する切ない片想い。

女主人公の都が尊敬する20歳年上の男に翻弄される想い。

 

そんな2人の主人公が交互に、一人称視点で語られているのが読みやすさのポイントでした。

 

しかし、残念ながら隆之の恋心にシンクロできませんでした。

おそらく私がまったく宏樹を魅力的に感じられなかったせいです。

 

むしろ隆之の方が魅力的。

すごく純粋で、素直で正直で誠実。

同級生に隆之がいたら、確実に惚れるレベル。

 

おい、宏樹のどこがいいんだ?

と宏樹に嫉妬するくらい、隆之が好き(笑)

 

都と隆之の関係も嫉妬するくらいいい関係。

都、俺と替わってくれ。と言いたいくらい隆之が好き(笑)

 

隆之のすべてを肯定してあげたい。

っていうか、これ読んだらみんな隆之を好きになっちゃうと思うw

でも、リアルで隆之がいたら、きっと眩しすぎて近づけないかもしれないな…。

 

それでは、また!