ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

いくつになっても変わらない?

こんばんは。エゾマルです。

 

すぐに人と楽しく会話ができるコミュ力。

「人見知りしないよね」

と、よく言われるのですが、実は緊張すると笑顔になりよくしゃべるタイプなんです(笑)

 

なので面接は得意な方w

仕事では、お客さんと話すのも交渉ごとも得意だし、

ゲイバーなんかでも、初見の方ともけっこう普通に話せます。

 

でも、それはすべて緊張しているおかげですw

しかし、その恩恵を受けられない例外があります。

 

それは…

 

ドストライクな人を前にすると、目も合わせられず急に無口になります(笑)

意識しすぎて、見ているのを見られると恥ずかしくなり、視線をそらしてしまう。

緊張しすぎて、何を話せばいいのか頭が真っ白になって固まってしまう。

なんか、とっさに興味ないフリをしちゃうんです。

結果、何もない。

The 残念…(T-T)

 

もういい歳なんだから、その辺をスマートにできたらいいのに。

なんて思うけど、なかなか難しい(^-^;

別にフラれたからって死ぬわけでもないのにね。

 

と、ここまで書いて思ったけど、おっさんだって愛だの恋だの考えますよね?

ゲイだろうがストレートだろうが関係なく、口に出さずとも何歳になったって変わらないですよね?

…世の中のおっさんはどうなんだろう?(^-^;;;

 

それでは、また!