ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

現地よりお伝えします^ ^

こんにちは。エゾマルです。

 

これを書いている今、東京です(笑)

土曜日から二泊三日、もうちょっとで蝦夷地へ戻ります。

 

東京は気温がいい感じに暖かい^ ^

出発する前日、地元では雪が降っていたので、同じ国とは思えないくらいです(笑)

 

さて、初日の夜は友達とゲイバーへ(笑)

初めて行ったお店にも関わらず、歌いまくりましたw

一曲目を歌い始めるまでがかなり緊張しますが、一回歌ってしまえば吹っ切れます^ ^

翌日がメイン日なので、ほどほどにしましたがw

 

翌朝、今回ははてなブロガーのdeexさんと初リアルしました^ ^

たくさん話しもできて、意外と共通点も多かったり、桜も一緒に見れたりと、隙間の少しの時間だったにも関わらず楽しい時間を過ごすことができました^ ^

自然を愛するとても穏やかな方でした。

朝早くから時間を作っていただき、とても嬉しかったです^ ^

 

そして、午後からはライブ!

ゲイのアイドルごっこがコンセプトの虹組ファイツですが、オリジナル楽曲で踊りながら生歌でフォーメーションもバリバリ変わる、総勢50人のパフォーマンスは圧巻!

皆さん、普通に仕事しながらアフターの時間でこんなにできるもんなの?!ってくらいのハイクオリティーなステージ。

あんなにニコニコキラキラしてる陰で、相当練習してたであろうことは容易に想像できます。ただただ尊敬。自分ももっと頑張れると思いました^ ^

 

この後は、東京ミステリーサーカスという、リアル脱出ゲームのビルへ。

謎解き好きな人がたくさんいました(笑)

あまり時間がなかったので1つだけ参加しましたが、ちゃんとクリアできました。

色々な謎解きがあったので、ここで丸一日遊べる!と思いました^ ^

今度は謎解き好きな友達と一緒に遊びに来たいです。

 

今回は珍しく日記っぽいブログにw

たまに東京へ来ると、やっぱり楽しいですね!

ついつい色々欲張っちゃいます。

凄くリフレッシュできたので、明日からも仕事を頑張れそうです(笑)

 

それでは、また!