ゲイとして生きている平凡な男

ゲイの方、ゲイに興味のある男性に読んで欲しいと思ってブログをはじめました。

イントロダクション

こんばんは。エゾマルです。

 

 

一人が大好き。

一人で楽しいことがたくさんある。

一日中連続ドラマをずっと観ていられる。

朝から晩までゲームをしていられる。

買い物を好きなだけ時間を気にすることなく、ずっと迷ったり店を梯子したり、気の済むまでできる。

カフェでまったり読書もいい。

一人カラオケは同じ曲を何回も歌えるし、趣味丸出しでずっと好きな曲を歌うことができる。

おひとり様でなんでもできちゃう。

 

「一人で生きていけるタイプだよね」

人からよく言われる。

 

でも、最近は二人で分かち合うことができる!…ような気がしているw

これって、すごい心境の変化。

雪が積もって寒くなったせいかな?

それとも、年をとったせい?

ちょっと弱気になっているのかも?

 

いや、このブログを始めて、気持ちを文字にするようになったせいかもしれない。

人のブログを拝読して、いろんな生き方や考え方、価値感を知れたからかもしれない。

いずれにしても、いろんなことを考えるきっかけになっているのは確かです。

そして何かが始まる、または何かを始めるきっかけになっているといいなぁ。

 

それでは、また!